--.--.--




2010.04.26

「第9回」ネタ

004a_20100426225221.jpg 

ナニ?即日UPしていないから事故ったんだろうって??いやいや、ちゃーんと帰ってきたよ。

ヤワ原人氏が予告していた通り、パドックではこんな光景が。走りを後ろから観察すると、パキンと向きを変えて曲がっていく様だ。なるほど。

氏のブログにある様に、20分*4本でニュータイアがご覧の有様。タイア削り職人か。(^^;

あ、失礼。m(__)m

一方、北山は例によって2セット持ち込んだので・・・双方2mm位は減ったのかな??1mmって事は無いと思うんだけど・・・。

NIKON COOLPIX L12
1/399秒 F3.9 ISO 50 ±0EV 晴天 76mm




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/76-f512d033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まだ体が痛いです。

タイヤ・・・また2本到着しました。

最後のランデブー動画は、残念ながらバッテリー切れにより録画されておらず(^_^;)

またよろしくです。
Posted by ヤワ原人 at 2010.04.27 20:40 | 編集
私も月曜日は、肩の辺りがちょっと・・・(^^;
出ました!ニュータイア!!
何だー、超高速ランデブー、幻とは!!
こちらこそ、また宜しくです。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.27 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
