--.--.--




2010.05.01

とどめ

033a.jpg 

ストカプ氏の息の根を完全に止めるべく、4月24日分を更にもう一発。思いっきり前玉に太陽光が当たってるんだが・・・。驚異的だ。

って、間違っても戦意喪失してもらっては困るんだが・・・(^^;

さて、「タイア削り職人」ヤワ原人氏は矢継ぎ早にニュータイアを投入!!いっそのこと、BS・RE11やDL・Z1あたりなんてどうなんだろう??多少高くても、ライフは2倍とか??

人柱希望。m(__)m

それにしても北山工房、口が悪いナ。今に始まった事じゃないけど。(^^;ゞ

NIKON D700
+AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/1000秒 優先)
1/3200秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:晴天 14mm




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/81-dfa2b235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
他社の205を選択するとR1Rの225が買えそうなんですよねぇ。
RE11は左右非対称パターンで裏組み出来ないので、候補からは外れます。

今度、お試しで595RS-Rを使ってみたいと思っています。
Posted by ヤワ原人 at 2010.05.03 01:12 | 編集
フェデラルですか!!全くのノーマークでした。
インプレッション、期待しています。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.03 10:48 | 編集
戦意喪失というか、レベル高すぎですよ!(^^;
Posted by ストカプ at 2010.05.06 11:06 | 編集
あくまで、D700 のおかげです。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.07 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
