--.--.--




2010.05.02

弥彦テスト敢行!!

006a.jpg 

ようやく今シーズン初の弥彦テストを敢行!!・・・と思いきや、


2速でギア抜け発生!!


いつの間にやらニュートラル。さあ困った。ミッション修理か・・・面倒くさいなー。

カメラを取り出したら、設定する間も無くストカプ氏登場!!更に、途中でズームを引いてしまい大失敗!更に更に、ちょうど日陰になる悪い時間帯だが、他に適当な場所もなし・・・。(TT)

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/250秒 F8 ISO 200 0.3EV WB:晴天 100mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/82-db814e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日シーサイド方面に釣りの帰り前からNSX-Rが登場!!

      
「おぉ珍しい...!!」

マフラー替えて360モデナみたいな音でした。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.05.02 21:44 | 編集
出ましたね!!釣り・・・。(^^;

私のは、排気干渉しまくりなので、変な音です。(^^;ゞ
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.03 10:45 | 編集
バッチリ補足されてます!(^^)
Posted by ストカプ at 2010.05.06 12:07 | 編集
ホントはSSを1/1000にしたかったんだけれども・・・。
あと、思いっきりアップにしたかった。
フレームアウトを怖がってはいけませんね。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.07 20:34 | 編集
この写真、私のブログに転載させて欲しいんですが、
よろしくお願いします!(^^)
Posted by ストカプ at 2010.05.25 19:25 | 編集
「北山工房」が撮影した事が分かるようになっていればOKですよ。お好きに~。

せっかくなので、修正前の画をメールしますねー。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.25 22:29 | 編集
ありがとうございま~っす!(^^)

もちろん、バッチリ、撮影by北山工房入れさせていただきます!(^^)
5月2日の日曜日ぶんの記事に載せさせていただきますので、よろしくお願いしますね~!
Posted by ストカプ at 2010.05.26 17:47 | 編集
まいど~。

今回も、楽しく読ませていただきました。
次回作も、期待しています。(^^)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.26 22:41 | 編集
写真、使わせていただきました!ありがとうございます!(^^)
ぜひ、覗いてみて下さい!
まぁ、記事自体は、変更無しですけどね(^^;
Posted by ストカプ at 2010.05.28 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
