--.--.--




2010.05.05

位置を変えて・・・

006a_20100505162556.jpg 

まだ手を緩めない。別角度から。この電線、邪魔だねー。だからこそ、非電化地区は絶好の撮影スポットなのだろう。例によって晴天でもWB曇天。

それにしてもストカプ氏のSL作品が観られて良かったー。最近ご無沙汰だったもんで・・・。(^^;ゞ

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:スタンダード
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/1000秒 優先)
1/1000秒 F8 ISO 640 ±0EV WB:雲天 270mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/85-6d73d629
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北山さんのは、レベル高すぎて、俺のじゃ、勝負になりませんよ~!(^^;

でも、北山さんのお陰で、モチベーション上がりました!(^^)
Posted by ストカプ at 2010.05.06 12:11 | 編集
戦意喪失していたらどうしようかと思っていました。(^^;

これからも期待しています!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.07 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
