--.--.--




2010.05.15

改編、そして・・・

034_20100515211323.jpg 

当コラム、3月24日分に書いたとおり、改編。とりあえず GROOVE LINE。だが、末尾に「Z」が付いた GROOVE LINE Z とは!!内容は全く同じ。レポーターが付いただけ。単なるアシスタントの変更でわざわざ番組名を変更しないだろう。秀島史香に対する敬意の表れか。

そして予想通り、CIRCUS CIRCUS は聴けず。余計な事するなってー。(--#

意外だったのは BS の新番組。何と土屋圭市降板。だというのにスポンサーは続投。逆なら分かるが・・・。不可解な組み合わせ。なので一気に初心者向けになり、物足りなくなってしまった。

画は引き続き5月9日分。凄まじい煤煙。ちょうど貨物列車とすれ違うところ。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:スタンダード
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/1000秒 優先)
1/1000秒 F8 ISO 560 ±0EV WB:晴天日陰 300mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/89-0990424e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
話は違いますが・・・(^^;

今朝は、タイプR祭りみたいでしたよ~!(^^)

あの!
シビックタイプRユーロも登場しました!(^^;
北山さんの宣伝?もしておきました!

ひょっとして、もうお知り合いかも知れませんけどね・・・

赤いタイプRユーロ!
御山で見かけたら、
「おはようございます!ストライプカプチーノさんから聞きました!」
と、声をかけていただけたら、
速攻で理解出来ると思います!(^^)

話が通じなくても、それは、それで・・・(^^;
Posted by ストカプ at 2010.05.16 20:38 | 編集
タイプRユーロですか!!お会いしたいですね。
5月30日、間瀬に引きずり込みたい・・・(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.16 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
