--.--.--




2010.05.16

「第10回」開催決定!!

001_20100516201726.jpg 

第10回 北山工房・間瀬合同テスト(OFF会)の開催が決定した。問い合わせたところ、イベントの予約は入っていないとの事。フリー走行の時間は、

9:30
10:30
11:30
13:30
14:30

となっている。2本走るので10:30と11:30かなー。昼を挟みたくないなー。ヤワ原人さ~ん。いかがですか~。

画は本日のSLばんえつ物語号。ズーミング流しで狙ってみたが、何とも難しい。失敗の嵐。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
1/30秒 F22 ISO 200未満 ±0EV WB:晴天 78mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/90-b05e4deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
運転資金が切れました。(あれだけ走ってれば当然ですが)
小遣いが貯まるまで、しばらくじっとしています。
申し訳ありません。
Posted by ヤワ原人 at 2010.05.19 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
