--.--.--




2010.05.30

「第10回」無事終了

004a_20100530225718.jpg 

無事帰ってきた。

予想通りの挙動。予想通りのタイム。今回はSタイアを投入せず、P ZERO C + RE711という、「いつもの」組み合わせ。「第9回」の同条件で12秒840。今回が13秒20(手動計測)ブレーキには余裕を残しているので、もうちょっと我慢すれば並ぶかな?

動画はR34GT-Rやヤワ原人氏との追走あり、の楽しい内容。氏のブログにもあるとおり、危機一髪の7番も収録。You Tube のUPはもうちょっと待ってね。

業務連絡ぅ~。

ヤワ原人さ~ん。メール頂けますか~。お互いのアライメントデータ、交換しませんか~~。

NIKON COOLPIX L12
1/366秒 F2.8 ISO 50 ±0EV 晴天 35mm
 


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/97-366a253f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
アライメントデータをメールしましたので、ご確認下さい。
目の前に迫るタイヤバリア、かなりの迫力でした。
Posted by ヤワ原人 at 2010.05.31 19:40 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

データも、無事頂きました。
こうやって見ると、まともなデータですね。
やはり、バネが負けているのでは?? (^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.05.31 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
